Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/xs996678/mamablog.org/public_html/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
プロフィール - mamaちゃんフライデーナイト

プロフィール

基本情報

はじめまして❗

金曜日の夜はダラダラしよ!

「mamaちゃんフライデーナイト」の中の人mamaちゃんです!

普段はフルタイムでお仕事+男の子2人ママしてます。

いて座のAB型で、飽きっぽくて常に新しいことを探してます。

イラスト描いたり、モノづくりが好きです!

旦那は忙しいので、

最初は「さみしい…」とか「なんで私だけ…」思って子育てしたりもしてたけど

せっかくだから、楽しいこといっぱいみつけて

楽しんでいこ!って

思ってます。

運営目的

長男の出産直後が、旦那鬱になるし、他にも色々あって

ほんっと~にしんどくて…

その時期を何とか乗り越えたんだけど、

今は今で

人間関係のストレスだったりとか、

旦那へのストレスだったりとか あって。

でも、「なんで嫌いな人のことで頭をいっぱいにして、私の時間を取られないといけないんだ!」

って思って。

だって同じ時間を過ごすなら

「好きな人、好きなことで心をいっぱいにして、過ごした方が絶対いい」!

というわけで、このブログでは

みんなにも楽しい気持ちになってほしくて、

みんなの好きなこと、気になることや話題のものをたっくさん紹介していきます!

目標

「毎日好きなことをする!」

いつも頑張っているみんながちょっと休憩して、

楽しくなる情報も共有して

笑顔で過ごせるようになれれば、とても嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました