きゃりーぱみゅぱみゅ幸せいっぱいの結婚パーティーで天竺鼠のネタ披露

https://amzn.asia/d/1qIZ5WG

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(30)が28日、自身のインスタグラムで夫で俳優の葉山奨之さん(27)との結婚パーティーの写真を公開し、話題となっています。

写真には、ウェディングドレス姿のきゃりーさんとタキシード姿の葉山さんが満面の笑みで仲の良さが滲み出ています。

その中でも注目は、二人で大きな将棋の駒を被っているショット。

お笑いコンビ天竺鼠のネタを披露し、初めてTVで観た時から『自分の結婚式に絶対これをしたい…!』と小藪さんに相談し、川原さんから許可を頂いたそうです。

きゃりーさんは「夢が叶いました!」「やり切った~!!!!」とコメントしています。

夫の葉山さんとは今年の3月に入籍していて、その際X(旧Twitter)で公開された写真も「なんて可愛い2人」「絵本から飛び出たみたい」と反響がありました。

エンターテイメントの塊で「楽しませたい!」というきゃりーさんの魅力たっぷりの結婚パーティーの報告にパワーをもらえますね!

タイトルとURLをコピーしました